底辺家族「(スタミナ太郎)焼き肉おいしーね!」

 
1:2016/01/24(日) 11:27:59.24 ID:

かわいそう
 

 
5:2016/01/24(日) 11:28:52.86 ID:
あれ誰向けの店なん?
高校生のグループとか?
 

 
11:2016/01/24(日) 11:30:03.74 ID:
家族で食う飯は旨いんだよなぁ・・・
ワイはもう出来へんやで
 

 
29:2016/01/24(日) 11:32:11.98 ID:
行った事ない
都内にある?
 

 
39:2016/01/24(日) 11:33:10.88 ID:
>>29
東京と言えるかは怪しいが西新井にあったで
多分探せばもっと中心部にあるんちゃうか
 

 
173:2016/01/24(日) 11:53:11.90 ID:
>>29
誰も上げてないが高田馬場にあるで
地味すぎて知られてないんか
 

 
34:2016/01/24(日) 11:32:51.25 ID:
結局普通の焼肉屋行くのと大して変わらん金やしな
 

 
66:2016/01/24(日) 11:35:59.42 ID:
修学旅行行けなかったもんね…
可哀想だねイッチは
 

 
82:2016/01/24(日) 11:37:32.40 ID:
おかんと牛角いったら1万円超えたときは驚いた
案外高いんだな
 

 
88:2016/01/24(日) 11:38:33.88 ID:
食べ放題で元取るにはどうしたらええんや?
 

 
90:2016/01/24(日) 11:38:52.52 ID:
そもそも食い放題の時点で大抵ゴミや
 

 
128:2016/01/24(日) 11:46:04.77 ID:
なんJ民とスタミナ太郎オフ行きたい
 

 
133:2016/01/24(日) 11:48:06.23 ID:
焼肉もパフェも果物も野菜も寿司もめちゃくちゃ食いたいンゴオオオオオオオオ

ってな時にすたみな太郎行くんやぞ
 

 
140:2016/01/24(日) 11:49:05.75 ID:
なんJラーはあそこの評価はどうなん
牛角
 

 
149:2016/01/24(日) 11:50:26.90 ID:
ステーキのけんとか確実に部位詐称してるよな
みすじがそんなにとれるわけねえし
 

 
276:2016/01/24(日) 12:03:49.71 ID:
>>149
クレーム入れると1000円ぐらいの料理でガタガタ抜かすなって逆ギレする社長やし
 

 
155:2016/01/24(日) 11:51:24.03 ID:
ケーキだけで元が取れる
 

 
172:2016/01/24(日) 11:53:00.52 ID:
すたみな太郎で検索したらワロタ
まずそう
 
 

 
178:2016/01/24(日) 11:53:32.53 ID:
食べ放題店

底辺「元取るぞ!!」
底辺「あ、お前そっちは原価安いぞ!w こっち食えよ!原価高いから」
 

 
182:2016/01/24(日) 11:54:03.01 ID:
なんJ民って全国チェーンの飲食は全て否定するよな
 

 
201:2016/01/24(日) 11:56:25.06 ID:
>>182
天一は割と信者おるやろ
あとジョイフルもなぜか好意的
 

 
197:2016/01/24(日) 11:55:25.18 ID:
子どもに贅沢させる親はただの馬鹿だぞ
結婚してないやつは分からないだろうがな
 

 
198:2016/01/24(日) 11:55:30.85 ID:
昨日は仕事あってなんJきとらんわ、すまんな
お前ら底辺ニートと違ってワイは忙しいんや
 

 
224:2016/01/24(日) 11:58:48.71 ID:
やっすい食材でも喜べる舌のほうがええで
 

 
234:2016/01/24(日) 11:59:40.79 ID:
>>224
それ旨い物の味知らんだけやぞ
 

 
235:2016/01/24(日) 11:59:45.18 ID:
実際うまいし
 

 
267:2016/01/24(日) 12:03:03.89 ID:
ワイのとこ多分すたみな太郎無いから教えてほしいんやが
一人あたりいくらぐらいかかんねん
2000円ぐらい?
 

 
272:2016/01/24(日) 12:03:29.01 ID:
すたみな太郎とかの食い放題の店で
調子のって食いもんで遊ぶ中高生ほんまきらい
網で普段焼かないようなものを焼いて遊ぶ奴とか
 

 
287:2016/01/24(日) 12:04:29.14 ID:
一回1万円くらいする肉料理食ったけど貧乏舌だからダメだったわ
 

 
288:2016/01/24(日) 12:04:31.80 ID:
昨日の神戸牛ステーキの人?
 

 
304:2016/01/24(日) 12:06:50.64 ID:
大学生ぐらいまでならええねん、思い出作りや
でもおっさんになってこういう所は子供いてもマジで無理や
なんていうか虚しくなる
 

 
309:2016/01/24(日) 12:07:29.76 ID:
>>304
子供が楽しいならそれでええやろ
親が我慢すべき
 

 
307:2016/01/24(日) 12:07:20.64 ID:
ほんまのIDかぶりのときはあんま気にせんけど
そうじゃないときっていやに弁解しようとしがち
 

 
312:2016/01/24(日) 12:07:57.55 ID:
まぁ普通の家族やろ
クリスマスや正月に牛丼屋におる家族はひくけど
 

 
371:2016/01/24(日) 12:17:28.58 ID:
こいつ先週ぐらいに似たような回転寿司スレ立てたはええけど
公務員の振りしてたのに指定職以外は俸給表決まってることすら知らずに底辺だと論破されてた奴か
今回は手取りと年収や、世帯収入の中間値は理解できたんか?
 

 
393:2016/01/24(日) 12:20:41.03 ID:
ロースターの温度が低いから脂からの直火で焼いてかないと効率が悪いの
 

 
395:2016/01/24(日) 12:20:47.80 ID:
彼女の母親に焼肉食べいこ言われて連れてかれたのがここやったわ
普通に不味かった
 

 
396:2016/01/24(日) 12:20:57.29 ID:
南山(千葉市)
--貴族--
トラジ
--平民--
牛角 牛繁 さかい
--底辺--
安楽亭
--ド底辺--
スタミナ太郎 ミスターバーベキュー
 

 
411:2016/01/24(日) 12:23:51.01 ID:
>>396
叙々苑も知らんの?
 

 
438:2016/01/24(日) 12:29:24.67 ID:
叙々苑を高級店と言うのにはなんか違和感あるわ
グレード下げて牛角とかの食べ放題行くか
逆にあげてよろにくとかに行ったほうが満足度的にはよくね
 

 
445:2016/01/24(日) 12:30:25.19 ID:
夕食に一人で六千円以上出せるワイが底辺ならピラミッドの外におる奴らはどんだけおるんやろか
 

 
461:2016/01/24(日) 12:33:00.05 ID:
ワイ「サッポロビール園」
 

 
469:2016/01/24(日) 12:33:39.35 ID:
>>461
ジンギスカン美味いンゴねえ
 

 
474:2016/01/24(日) 12:34:15.01 ID:
マックは朝昼は爺婆のたまり場で夕方夜は学生とヤンキーのたまり場やな
家族で食うとる奴は店舗やなくてフードコートでたまに見かける位や
 

 
482:2016/01/24(日) 12:35:13.15 ID:
>>474
大正義バリューセットが引き金ンゴねえ、今思えば
 

 
561:2016/01/24(日) 12:47:04.94 ID:
西武新宿、西新宿、南新宿、都庁前、新宿三丁目よりも新宿が一番近いとこに人住むとこなんかあるんやな
 

 
588:2016/01/24(日) 12:50:22.64 ID:
流石に新宿最寄りはおかしいやろ
 

 
609:2016/01/24(日) 12:53:07.50 ID:
フードコートなんて飯食うとこちゃうやろ
飲み物と菓子買ってvitaするとこやで

 

 


 
711:2016/01/24(日) 13:15:20.46 ID:
寿司焼いたらけっこう旨かったで
 

 
719:2016/01/24(日) 13:16:40.67 ID:
>>711
シャリで焼おにぎりしたけど壊滅的な味したわ
 

 
756:2016/01/24(日) 13:22:26.14 ID:
>>719
酢飯焼いてもマズいに決まってるやんそんなん
 

 
757:2016/01/24(日) 13:22:26.84 ID:
2ちゃんの書き込み鵜呑みにして、すたみな太郎で食事してる家族バカにしてたけと
それがどれだけ凄いことか、30歳フリーターの今ならわかる
 

 

 

 

関連記事

2016/01/24 15:07 | 未分類COMMENT(1)  TOP

コメント

家庭すら持てない独身貴族()底辺雄豚どものくっさいスレ

No:24 2016/07/04 21:10 | 無名のおだやかさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


 | BLOG TOP | 

ページトップ